スキップしてメイン コンテンツに移動

新歓走行会・榎本牧場5/10

どうも!すっかりブログの存在忘れていました3年のOです。
3年にして初ブログなのでお手柔らかにお願いします。
今回は5/10に行われた新歓ラストの走行会についてです。
最近暑くなってきたのでジェラート食べに行こうかという可愛らしい企画です。
一年生以外にも院生や女の子など多くの新入生が参加してくれました。Nogleisで女の子初めて見た
※Nogleisでは一年中入会を受け付けています!
大事なことなのでもう一度。一年中入会を受け付けています!


さて、走行会に話を戻しましょう。
今回は千住新橋と彩湖を集合場所にしました。千住新橋組は彩湖のトイレ前で合流します。

新入生K君(名前好きです)

このあと四班に分かれて榎本牧場に向かいます。
ここから目的地の彩湖までずっと平坦で特に難所もないほのぼのとしたコースです。多分...

この時期の荒川サイクリングロードあるあるの向かい風もあってこのサークルにしてはゆったりとしたペースで走っていきます。(私にはそれでも辛かったんですけどね。)

アップロード中: 3023367 / 3023367 バイトをアップロードしました。

そんなほのぼのゆるポタのはずでしたが...

Σ(゚Д゚)

途中約1名落車とそれが原因の機材トラブルに見舞われました。(これが多分の理由)
まあ本人には擦り傷だけだったし、元気だったので不幸中の幸いというやつですかね。まあそのせいでアウタートップでずっと走ってて大変そうでしたが。
私も気を付けなけらばと思いました。怪我なく走るのが一番楽しいですし。

その他にも副幹事長の班が迷子になりかけて遅れたりいろいろありながら榎本牧場に到着です。

※副幹事長の班を待たずに写真を撮るメンバーたち
うん...次からはちゃんと待ちます。


さあここから念願のジェラートです。
断言します。めっちゃうまいっす。

幹事長を挟む新入生二人(奥)

新入生3人組

いやはや生き返るとはこのことですね。
甘さと冷たさがしみます。

ゆったりとした雰囲気で帰りは安全走行に気を付けて彩湖まで行って解散しました。
たまたま彩湖で試乗会が行われていて、みんなで楽しませていただきました。私も試乗した自転車が欲しくなってしまいました。

今回はこんな感じのゆるーい走行会でした。

最後に集合写真?以外で写ってなかった新入生の写真を1枚。

先頭の新入生I君